

[□_□Z]E ガッキーがんばれ


自民、山崎拓氏・保岡興治氏らは公認しない方向 参院選
 自民党は6日、昨年の衆院選で落選した山崎拓前副総裁(73)、保岡興治元法相(70)らを今夏の参院選で比例代表候補としては公認しない方向で最終調整に入った。「70歳定年制」の例外とする十分な理由がないと判断した。山崎氏は離党も辞さない構えを示している。

 山崎、保岡両氏は同日、党本部で谷垣禎一総裁、大島理森幹事長ら執行部と会い、公認を要請。執行部側は「参院比例候補の70歳定年制のルールを基本に考えたい」と難色を示した。谷垣氏は会談後、記者団に「衆院で戦う方は衆院でと考えている」と述べた。

 山崎氏は公認を得られない場合の対応として「白紙だが、いずれにしても参院選に挑戦したい」と表明。国民新党など他党からの出馬も取りざたされている。 (06日 23:50)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100106NT001000806012010.html


公認しないガッキーがんばれ。
山拓とか中川(女)とか一太とか河野とか古賀とか塩崎とかみんな出てって
「みんす」でも「みんなの党」でも「あんたの党」でも「わたしの党」でも、どこでもいけ。

山拓は北にでも行けばいいと思うよ。

拉致問題を選挙の道具にするな馬鹿政治屋ども。


汚ザワ、事情聴衆になんかすんなり応じ過ぎだよなあ。
逃げ切れると踏んだのか?

コメントの投稿

非公開コメント

