

アフガンに民間人を派遣するなら

まずはハイチにレスキュー隊とか送るべき。
非常事態宣言が出て大変なことになってるんだから
本来なら自衛隊が救援に行ってもおかしくないレベル。

民主が給油をやめて民間人を送り込もうとしているところはこんなとこ。

カブールで波状テロ、43人死傷=タリバンが大統領府など攻撃-アフガン
【ニューデリー時事】アフガニスタンの首都カブール中心部で18日、大統領府や複数の省庁、中央銀行などを爆発物やロケット砲、小銃で攻撃する波状テロがあった。反政府勢力タリバンがAFP通信に電話で、政府機関を標的に組織的なテロを行ったことを認めた。同通信によると、民間人を含む5人が死亡し、38人が負傷した。タリバン側の少なくとも4人も死亡した。
 大統領府ではこの日、カルザイ大統領再選を受けた一部閣僚の就任式が行われた。ただし25閣僚中、11ポストが未定のままの不完全な新内閣発足で、そこへ警戒厳重な首都中枢へのテロが加わり、第2次カルザイ政権は出はなをくじかれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000089-jij-int


こんなとこに丸腰の民間人送り込んでどーすんの?
あなた、死ね、いいますか。


民主とその応援団コメンテーター軍団は検察批判とマスコミへの愚痴にお忙しいようで。
「マスコミが横並びで汚ザワ批判はおかしい」だの
「あの程度のことで逮捕はおかしい」だの
「支持率低下はマスコミの印象操作のせい」
「景気対策が大事な時にこの問題で騒ぐな」だの。
ツイッターやblogでも民主支持者の論調はおんなじ感じだが
ねえねえ、それ自民が与党の時も同じこと思ったの?

民主とマスゴミが印象操作で散々自民の景気対策の足引っ張った時も
おんなじこと言ってたの?

一昨年、リーマンショックで景気がやばい時に二言目には
「解散しろ」「解散しなきゃ予算審議に応じない」とか
馬鹿なこと言ってたのはどこの誰?

どうやら民主の言う政治主導は「恐怖」政治主導のようだよ。

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主
民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 
 同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010011800733


調査チーム作る予算あるなら景気対策に回せ。
だいたい、今まで検察のリークで自民党を追及してきたのは
民主のくせになーに言っちゃってるんだか。


政治のおねえさんの新作が来てのにすっかり気がつかなかった。
自作マイリス公開してるうp主さんたちはニコレポも公開して欲しい。
【替え歌】「奈落の祖国」を歌ってみた【はとやまのなく頃に】

おねえさん、流石の出来です。

いつもわかりやすいチェシャ猫さんの解説動画
報道されなかった小沢土地購入問題~西田昌司議員の追及を振り返る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんウォッチリストから
新作情報を入手している人がいると思って公開にしています(・ω・ぁ

最近AfterEffectを手に入れちゃったので
全然製作が進まないです・・・(・ω・;ぁ
その分、クオリティが今までとは断然違った映像が
提供できる・・・かもしんないです(・ω・ぁ

初めて触るソフトだからあと1ヶ月くらいかかるかも・・・

Re: No title

>あゆP
そーなんです、ニコ開いてまず見るのはウオッチリストなんです。
で、お気にのうp主の新作が来てるとすっ飛んで行くのです。
東方の手書き系だとサムネで特定余裕ですがボカロ(1部除く)と
政治は新着で探すのは容易でないのです。

ツイッターとニコレポが連動したので是非、連動設定お願いします!

新作の一部、DLさせていただきましたよ。
完成が楽しみですが一か月先ですかー!
こないだ撮り直しとかツィートしてたから
てっきりもうかなりできているのかと。

とにかく楽しみに待ってます!
