

国策捜査に負けるな! 今こそ民主党を熱烈応援しよう!

ってツイッターのポストがあってね、URLがついてたわけですよ。
http://ftkst.com/p6102
クリックしたらこんなチラシが!
minsi1.gif
minsi2.gif

わはははははは!最高!
今や「予言の書」と呼ばれている選挙前の自民の広告よりも
こっちのほうのセンスが好きだなー。
これが掲載されてるサイト
FTKST Magazine(フテキセツマガジン)http://ftkst.com/
これをポストした人のツイッターhttp://twitter.com/ftkst


今日の替え歌
【替え歌】ブラック★民主党

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰うま!www

2chにこんなのもあったね・w・

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

Re: No title

> 誰うま!www
>
> 2chにこんなのもあったね・w・
>
> 日本には謎の鳥がいる。
> 正体はよく分からない。
> 中国から見れば「カモ」に見える。
> 米国から見れば「チキン」に見える。
> 欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
> 日本の有権者には「サギ」だと思われている。
> オザワから見れば「オウム」のような存在。
> でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
> それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
> 身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
> 釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
> 実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
> 私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

それ、どんどん増えてるよね。
最初に見たときは4行ぐらいだったような…
今日のhttp://ftkst.com/
「カッコイイ朝三暮四」も良い出来w
