

さてさてどうなるのやら

昨日の汚ザワ会見をライヴで見てたわけですよ。
地上波では一切生中継は無かったそうで。
これが自民の議員なら特番組んじゃうんじゃないですか?

わざと生中継できない時間帯に会見持ってきたっちゅうマスゴミ側の
言い訳もあるみたいですが、それなんの意味もないですから。

水牛はどこで見てたかと言うともちろんネットです。
USTで中継してたジャーナリストがいてそれをミラー配信で
ニコ生始めた人たちがいてそれで見てましたよ。
会見映すひとやツイッターに実況をポストする
ジャーナリストの人達がいましたから。

もう、既存大手マスゴミ要らないんじゃないですか?
夜のTVでの放送は相変わらず編集で良いようにしたものだったそうだし。

民主の党大会も自民の党大会もニコ生で見た。
民主の党大会はマスゴミの編集が入る前のノーカット版。
自民のは生中継。
編集されてない1次ソースが見れるものにマスゴミの思想操作は及ばない。

どんなにTVで嘘をつこうと嘘はやがてばれる。
もういい加減嘘つくのやめようよ、マスゴミの中の人。

で、汚ザワ問題はどうなるかねー。
楽しみだねー。

もうひとつどうなるか、普天間問題。
辺野古移転反対派が選挙通っちゃったけど
これって実は民主やばくね?


今日のニコ動
民 YES


【予算委員会】無双総裁 谷垣禎一【替え歌】

怒りをこめて「鳩山裏組曲」を歌ってみた by県境


【みんすのうた】リモコン総理【鉄人28号】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もうひとつどうなるか、普天間問題。
>辺野古移転反対派が選挙通っちゃったけど
>これって実は民主やばくね?

民主推薦の反対派が通って自分で自分の首を絞めたね。
これで辺野古移転は民主としてはもう出来ないでしょう。
とは言え、国外・県外移転先の目処も立たず、自分で5月末と期限を約束してるしどうするのかね?
この前「朝令暮改」と間違ったのは得意のブーメランの準備か?
冗談にならないところが・・・(苦笑

Re: No title

>nekoruさん
自分で自分の首を絞めるのも売国戦隊ジミンガーの必殺(自分が)技のひとつ!
なんか今ツイッターで河野太郎が
「自称鳩山側近という議員が、鹿児島県の徳之島を普天間代替に、と。アメリカ筋。」
ってポストしてるよ。
ほんとどうなるんだか。
