

これこそ「お前が言うな!」

平成の脱税王には言われたくありません!

確定申告 かけ声むなし? 鳩山首相「税金払って」
鳩山由紀夫首相は15日、首相官邸で記者団に、16日から始まる所得税の確定申告期間を控えて「国民には当然税金を払っていただき、国民の暮らしを守る政治を作り上げていく」と指摘した。鳩山首相は実母からの資金提供問題で修正申告しており、「政治に対する信頼を回復させていかなければいけない。自らも戒めながら、この国をさらに良い国にしていくため、国民に税金をお支払いいただきたい」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000028-maip-pol


時効分で払ってない巨額の税金があるやつに
「当然払っていただき」なんて、言われたくないわ!
まさに「お前ら増税 僕脱税」だな。

まったくよくもまあ、次から次と。
民主は犯罪者の巣窟ですね。

北教組事務所を捜索、民主・小林議員側への資金提供疑惑
民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=側が昨年8月の衆院選に絡み、北海道教職員組合(北教組)側から1千万円を超える資金提供を受け、選挙費用に充てていたとされる疑惑で、札幌地検特別刑事部は15日、政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)容疑で、札幌市の北教組事務所を家宅捜索した。札幌地検は小林氏側の立件に向けて詰めの捜査を進めているもようだ。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000589-san-soci


北教祖は解体すべきだと思うよ。
小・中・高と北教祖の教師たちに左巻きバリバリの洗脳教育を
されてた身としては一刻も早く無くなって欲しいね。
んで、この議員以外にも捜査されてる議員がいるそうで。
まともなのはいないのかねえ。

そしてこっちの件でのこの対応はどうよ?

<石川知裕議員>辞職勧告採決せず 衆院議運委
民主党の松本剛明衆院議院運営委員長は15日、衆院本会議を16日に開催し、所得税法改正案や地方税法改正案など10年度予算関連法案の趣旨説明と質疑を行うと職権で決めた。

 民主党は15日の議運委理事会で、自民党など野党が求めた石川知裕衆院議員の議員辞職勧告決議案の、「直近の本会議」での採決は拒否した。

 反発した自民党は16日午前、大島理森幹事長と川崎二郎国対委員長が本会議欠席を含め対応を協議する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000107-mai-pol


今まで自民の法を犯してない議員に対してだって
辞職勧告決議を散々騒いでたりしてたのはどこの党だ?
見事なまでのダブルスタンダード。

コメントの投稿

非公開コメント

