

高橋選手、銅メダルおめでとー!

今日は珍しく政治ネタじゃないよ。
高橋選手、怪我から復帰してよくやった!
でも水牛は演技まだちゃんと見てないけどね。
ほら、自宅でTV見なくなった人だからさ。
ワンセグで見てた人の後ろから覗き込んでただけなので
途中画像止まるし、よくわかんなかった。

小塚君もがんばったらしいし。
でも日本もメディアはあんまり小塚君取り上げてなさそうだなあ。
才能はあると思うんだけどなあ。
センスがちょいと古臭く感じるが。

しかしプル様の銀には納得いかんが。
つか、金取った選手に納得がいかんと言うか
今の採点システムに納得がいかんのだが。

高い技術を持ちそれに挑戦する選手より
できることを無難にまとめるほうが点が取れる仕組みって
やっぱ、変だよ。オリンピックなのにさ。


今日はニコニコ大会議in東京に行ってきたよ。
チケットの受け付けに50分も並ばされるって
さすがはgdgd運営のニコニコだけのことはあったぞ。
でも、やまだんとピアノのお姉さんのステージは良かったのでOK。
それと前説の日本人とイラン人の漫才コンビがブラックで笑えた。
5月病マリオの人のイラスト入りうちわももらえたし。
帰り際、手妻師で回ってみた人な藤山晃太郎氏を見かけたので声かけちゃった。
サインもらえばよかった。


昨日動画1個貼り損ねたらしい。
【ゆっくりがうたう】はとぽっぽ@謝肉祭【みんすのうた】

コメントの投稿

非公開コメント

