スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成の脱税王からフォローされたが

友愛される前にブロックした方がいいだろか。
(ツイッターの話です)

何度も書いているが北教祖のエリアで育った。
教室にはカラーの原爆被害写真満載のアサヒグラフ、
自虐史観をバリバリ叩き込まれ、
授業として反自衛隊デモに駆り出され、
君が代なんて歌った覚えもない。

北教祖は相変わらず酷いらしい。
参議院でヤンキー先生が突っ込んだ。

ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露
かつて北海道の私立高校で教鞭(きょうべん)をとった「ヤンキー先生」こと、自民党の義家弘介参院議員が3日の参院予算委員会で質問に立ち、幹部逮捕で揺れる北海道教職員組合(北教組)の実態や、北教組を含め日本教職員組合(日教組)の支援を受ける民主党の姿勢を激しく追及した。

 義家氏は、現職教員の証言として、支援者集めのノルマを課されて組織的に民主党の選挙運動を支援していることを指摘し、「生徒と真っすぐ向き合いたい先生が選挙にかり出される」と非難した。

 さらに今年1月に北教組の支部が作成した「日の丸・君が代強制」反対に向けた内部文書を示し、校長への抵抗の方法や、「強制」された場合の超過勤務拒否といった「裏マニュアル」の存在を暴露。平成18年に民主党の輿石(こしいし)東参院議員会長を支援する山梨県教職員組合幹部が政治資金規正法違反罪で略式起訴され停職処分になったが、昨春、小学校教頭に昇進した例も紹介した。

 義家氏の「波状攻撃」に鳩山由紀夫首相もタジタジ。「偏向した考え方を変えないとか、違法行為があることは許されない」と答弁せざるを得なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000594-san-pol



詳しくは参議院TVで観れるよ。→ここ
6時間34分あたりから7時間27分あたりまで。
見ごたえ十分です。


国会ネタからもう一つ。
犯罪よりも反党うのほうが重罪と答弁する鳩山くん。
「反党は犯罪よりも重い」というボクちゃんの思い



waratasuさんの新作
【替え歌】七色のバンクーバー五輪

相変わらず歌詞が上手いです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。