

体組成計で計測したら

あまりの体脂肪の増加に愕然とした水牛です、こんばんは。
しかも内臓脂肪は非肥満で取れにくい皮下脂肪ばかり。
特に左腕と右足の脂肪量っったら驚きの油です。
筋肉量は標準、基礎代謝はやや高めってことは
どんだけ食べてんだ!ってことですね、はい。


さてさて、この人は一体何を言っているのでしょうか。
まさに、日本語でOK状態!
「ブレ」ではなく「揺らぎ」ですかそうですか。
もう日本の根幹が揺らいじゃって大変なんですけど。

<鳩山首相>「揺らぎは宇宙の真理」 発言ぶれ批判に強調
「物質の本質は『揺らぎ』。多くの意見を聞いて大事にする過程で、揺らぎの中で本質を見極めていくのが宇宙の真理ではないか」。鳩山由紀夫首相は11日、97年の民主党大会で「揺らぎという弱い部分は民主主義の本質」と発言したことについて、首相官邸で記者団から問われ、こう強調した。発言の「ぶれ」を批判されがちな首相だが、科学用語で自らの姿勢を解説してみせたようだ。

 首相は「まったく人の意見を聞かなければ揺らがないのかもしれないが」とも語り、聞き上手と称されるゆえの苦悩ものぞかせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000120-mai-pol


さすが毎日の記事だけあって良いように書こうと懸命ですな。
「科学用語」?はあ?
「聞き上手」?はあ?
最後に話をした人の意見に影響されることを「聞き上手」とは
さすがジャーナリスト、うまい言い回しだねー。


こんなひどい話ってある?
拉致を正当化する教育をしているところに何故、拉致された側の
日本国民の税金使うの?
拉致被害者の家族の税金も使われるんだよ?

拉致正当化でも朝鮮学校無償化? 首相「教科内容で決めず」
鳩山由紀夫首相は11日夜、朝鮮学校で使用されている教科書に「日本当局は拉致問題を極大化している」などの記述があることが判明したことについて、「そのような教科の内容を政府が判断して(高校無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかを)決めるということではない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「大事なことは(対象となる学校が)『高校の課程に類する課程』であるかどうかという判断だ。何らか客観的な基準というものを作るということが必要だ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000582-san-pol


こういうことを書くと、過去に日本人は朝鮮人を強制連行…とか
言い出す人がいるけどさ、水牛も10年近く前はそう思ってたけどさ、
実際は強制連行された、って人は245人で残りの61万人はちがうんじゃん。
昨日の衆議院での高市早苗議員の質疑で解るよ。
衆議院TVはこちら
ニコ動



今日の広い物
9c6a0e91.jpgぜひクリックして拡大して見てね。


盟友から送られた中川昭一先生への弔辞

涙腺、またしても崩壊。


悪魔のショッカー

コメントの投稿

非公開コメント

