

2日遅れ

10日の記事なんだけどFc2がアクセス集中でエラーになってうpされてなかったので。

8日の水牛がいってきた中野の動画が自民党広報からうpされた。



わかりやすいいいスピーチだよ。
特に14分以降がほんとにいいよ。
(ちなみに2分16秒で音量をかなりあげるとかすかに水牛の叫び声が聞こえます。w)

しっかし流石広報さん、良いマイク使ってるなあ。
演説以外の周りの音がほとんど入ってない。
聞きに行った人がうpしたものと比べるとよくわかる。
これ↓
【ニコニコ動画】中野街頭演説 麻生太郎 内閣総理大臣


広報さんの演説動画からもジャンプするけど演説後のサンモール視察動画



一軒目に総理が立ち寄った時に前は進まず後ろからはどんどん人が押してくる
って状態で水牛は表通りに退避した。

ねえねえ、マスゴミによると不人気総理のはずだよねえ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
