

光の戦士…

日本語に翻訳されないとでも思ってたのか?
総務大臣ともあろうものがネットの力を解ってないとは。

ハンギョレ新聞(韓国語)"外国人地方参政権 必ず実現されるだろう"
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/411247.html


この記事を訳したものが2ちゃんにあがってる。

(略)
-地方参政権は実現されると見るか?
「我々民主党はすでに 3度も法案を出した経緯がある。私は必ず実現されると思う。しかし、いつ
になるのかについては政府閣僚が話すことはできない。」

-永住外国人に地方参政権を与えることは、日本にはどんな意味があるのか?
「元々日本国籍だった人、日本に来て暮らすことになった人々に、その方たちも日本人であること
を認めることだ。」

-朝鮮国籍を持った人は参政権対象から除外するという話がある。
「問題は北朝鮮とはまだ国交がないということだ。相互主義を適用しなければならない懸案だ。もち
ろん、それも国会で議論する懸案だ。」
(略)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269091718/


略した部分も酷いよ。
社会党並みの自虐史観ばりばり。
故永田議員のメール問題の時もそうだったが
この人、ほんとに思慮が浅いよね。


民主ageがきつくなったら今度は「みんな党」ageですか。
平均6%で高支持率ですか。へー、凄いですね。
そんなにまでしてメディアは日本を滅ぼしたいのですか。

高支持率「みんな」強気、参院選に積極擁立へ
みんなの党が夏の参院選に向け、公認候補の擁立作業を順調に進めている。

 すでに9人を決定しており、報道各社の世論調査などで得ている高い支持を追い風に、最終的には20人以上の擁立を目指す方針だ。

 「民主党への期待はずれ感と自民党の『学級崩壊』が続いて、みんなの党への期待が高まっている。良い候補者をできるだけたくさん擁立したい」

 みんなの党の渡辺代表は19日の記者会見で、参院選の公認候補を積極的に擁立する方針を改めて示した。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000878-yom-pol


アメリカ相手に勝手に資金援助OKして当時の福田フフン総理が
電撃辞職する原因を作った人が党首の党など、誰が応援するものか。


鳩山総理って一体どんな人?

まるでジョーク集。いや、都市伝説レベル!

ぷにょみさんの新作。
とある政界の超電磁砲

「とある科学の超電磁砲」MADだけど、しすPじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

