

9条はATフィールドより強いのか

もうね、これが日本の閣僚ですってよ。
9条教信者乙、としか言えんな。

抑止力は米の「核の傘」ではなく「憲法9条」 福島氏が持論展開
 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相が23日の参院予算委員会で、日本の安全保障について、「最大の抑止力は憲法9条だ」と述べ、米国の核抑止力の有益性を認めない場面があった。

 福島氏は「戦争をしないと定めた憲法9条があって、先輩の政治家は戦争をしなかった。それこそが日本に対して(核を)撃ち込ませてこなかった」と独自の主張を展開した。佐藤正久氏(自民)が「米の核抑止力は日本に必要だ」と答えた鳩山由紀夫首相との違いを追及すると、福島氏は国会審議にもかかわらず、「閣僚としての発言は差し控える」と答弁を拒否。これには野党側が反発し、審議が一時中断した。

 福島氏は結局、「社民党の見解とは違うし、党の見解は変えないが、閣僚の一員としては従う」と説明。社民党党首と閣僚の2つの立場から、苦しい答弁に追い込まれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000628-san-pol


9条、9条言うの良いけどね、89条や15条も理解して下さいよ。
護憲いうなら15条こそ護ってくださいよ。

上記記事の国会中継
2010/3/23参院予算委員会・佐藤 正久(自由民主党・改革クラブ)



茶番はもうこれで手打ち?

小沢氏「生方君もみんなと仲良く、職務に全力を」
民主党の小沢幹事長は23日夕の記者会見で、生方幸夫衆院議員が執行部を批判したことについて「ひとさまのことを論評しない。自分の職責を一生懸命やると信じている」と述べた。

 副幹事長解任を撤回したことについては「参院選も控え、党の団結と協力が大事なときでもあるから、ぜひ、生方君もみんなと仲良く本来の副幹事長の職務に全力を挙げてくれと言った」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000774-yom-pol


学級会のまとめの担任の言葉ですか?
こんな茶番で支持率回復すると思ってたらとんだお笑い。


何度も書いてる通り、北教祖で洗脳教育を受けた水牛は
このうp主の主張が凄く理解できる。
水牛が日の丸を好きになったのはF1やWGPやW杯観出してからだし
陛下や君が代に対して負の感情が無くなったのなんてほんの数年前だもの。
『愛国心アレルギー』

たぶん、日の丸・君が代・皇室・愛国心というものに対し
なんか抵抗があると言う日本人はまだまだいると思う。
そういった人たちに対しこの動画は凄く良い投げかけだと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

