スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央選手が戦っている相手は

リンクの中にはいない。
浅田真央の敵はジャツジ、日本のメディア、そして日本スケート連盟。

敵その1 審判
【そこそこ高画質・採点付】 浅田真央 世界フィギュア2010 FS:鐘

動画の下の採点に注目。
一番右の人はまともだがあり得ない採点をしてる審判がいるよ。
pdfの採点表も見たけどね、まああり得ない。
この演技が129.50ならヨナは105点ぐらいが妥当だろう。
ヨナは転倒にも加点があるねw

敵その2 日本のメディア
真央選手が滑り終わった後の観客のスタンディングオベーションや
表彰式での国旗掲揚・君が代のシーンも放送しなかったそうで。
真央選手が君が代歌ってるシーン流したくなかったんでしょうかね。

聞くところによるとバンクバー五輪では表彰式の
韓国国家も流していたそうですが。
そういえば以前スタジオに浅田選手を読んだ時に等身大転倒写真パネルを
セットで置いてたり、一昨年の世界選手権の時もあたかも
浅田選手の方が劣っていたかのような放送してましたっけね。
さすがは会長が韓国高麗大学の名誉博士なだけはありますね、
フジTV。
いやフジ以外も浅田選手を貶めるような報道しかしてませんね。

そして敵その3 日本スケート連盟。
あからさまな不正ジャッジに抗議するどころか
どう考えても浅田選手を潰したいとかしか思えないことばかり。

10代の選手がこれだけのものと闘ってるんだよ。
彼女の精神力はいかほどのものなんだろう。
せめてもの救いは日本と韓国以外のメディアと観客、
そして歴代メダリストたちが「浅田真央」という
偉大なアスリートを正当に評価していることだ。



国旗の重みシリーズのチャッピーさんの新作
【2chコピペ】自衛隊がヒーローに見えた日



かわいい鳩の人の新作
MAD】 trick and treat 【毎日がハロウィン】


もう1個提供つけたい動画があるんだけどさ、
水牛が決めてる「提供つけない動画」の条件に
当てはまっちゃってるんだよなあ。
この人の作品のファンだったんだよなあ。
ほとんどの作品に提供つけてたんだけどさ
ある時から「提供をつけない条件」に当てはまりだしちゃってさ…
ツイッターで「例外でつけちゃえ」って言ってくれた人がいたけど
こだわりがあるんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。