

【急募】鳩語を日本語に翻訳できる方

ユキヲ君、君が何を言ってるかわからないよ…

今日の鳩山のツィート
hati0411.jpg
これ、下手すりゃ亡くなった大統領批判にならないか?


えー?4人しか出て行かないのー?
桝添と河野太郎と山本一太と中川(直)はー?
一緒に出て行きゃいいのにさ。
よさのん党じゃなくてもいいから早く離党してよ。

「ドミノなかった」離党4人で自民に安堵の声
自民党執行部は、「たちあがれ日本」に参加する離党者がさらに増えるかを警戒している。

 ただ、新党の結党時に離党者が4人にとどまったことについては、「離党ドミノが起こらなくて良かった」と安堵(あんど)の声も漏れている。

 自民党の谷垣総裁は10日、山梨県昭和町で記者団に、「新党の性格がどういうものか明確にはわからない」としたうえで、「自民党が頑張らなければ民主党の暴走に歯止めをかけることはできない」と述べ、新党が掲げた「打倒民主党」は、自民党の役割であることを強調した。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000374-yom-pol



一昨日の生活保護に関する記事を取り上げたエントリへのアクセスがまだある。
関心が高い話題なんだろか。
今日、ツイッターでこんなポスト見かけた。
「40年間、年金払った人間が受け取れる額が月10万以下で
 1円も払わず毎日パチンコしてて生活保護17万」
やっぱりおかしいよなあ。
で、ほんとに必要な人へは支払われて無かったりするし。

コメントの投稿

非公開コメント

