

4月20日は朝日新聞のKYサンゴ記念日です。

記念日なので1年前にうpされた、この動画からどうぞ。
【祝赤字】アサヒる新聞の唄【祝KY20周年】

結局21年前と何も変わらない、いやもっとひどくなってるか。


で、今日はTVアサヒの方がなんと麻生前総理をゲストに
「TVタックル」を放送したわけだが、久々にタロサの笑顔が見れて
嬉しかったが「何を今さら!」と何度突っ込んだ事か。
この内容を衆院選前にやっていたら…
今頃やるのはアリバイ作りですか、そうですか。
8ケ月ぶりに家でTV見ちゃったよ。


石原都知事の大きな釣針にみずほタンがかかったようです。

福島党首、石原知事の発言「人種差別」と批判
 社民党党首の福島消費者相は19日、国会内で記者会見し、石原慎太郎・東京都知事が与党党首には帰化した人が多いと発言したことについて、「私のことを言っているのだと考えた。私も私の両親も帰化した者ではない。しかし、帰化した人は日本人であり、帰化した者ではない日本人と同等の権利・義務がある。石原氏のように、そのことを問題とすること自体、人種差別ではないか」と批判した。

 石原氏は17日、都内で開かれた会合で、「与党には親などが帰化した党首、幹部は多い。先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律を作ろうとしている」と発言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00001231-yom-pol


誰もみずぽタンだなんて言ってないのにねえ。
で、いきなり「差別だ!」ですか。
なんかどっかの民族と発想が同じですね。
ちなみに三世までは帰化人と言うそうなので
親が帰化してなくても祖父母が帰化って場合もあるみたいですよ。

ちなみに17日の「外国人参選権に反対する一万人集会」では
この人のスピーチが素晴らしいです。
エドワーズ博美(メリーランド大)外国人参政権に反対する一万人大会



総統閣下シリーズ
お縄総統閣下がオバマ大統領にに御怒りのようです



この人の作品も久しぶりな気がする。
【替え歌】L‌I‌N‌K【麻生太郎メイン】

コメントの投稿

非公開コメント

