スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野太郎と山本一太も連れてって

やっと離党ですか。どーぞどーぞ。
この人が厚生労働大臣じゃなかったら医師会の票も
半数以上が民主に流れるなんて事も無かったかもね。
「年金担当大臣」とかにしとけば良かったのにね。

何にせよ、自民は保守として再生するならこの人は要らない。
河野太郎と山本一太も連れてってくれたらいいのに。

自民・舛添氏、週内にも新党結成へ=5人確保、さらなる上積みも
 自民党の舛添要一前厚生労働相は21日、週内にも離党して新党を結成する方針を固めた。舛添氏は党執行部の刷新を求めてきたが、受け入れられず、新党結成に転換した。政党要件を満たす現職国会議員5人を既に確保。さらに自民党議員に参加を呼び掛けており、10人程度での旗揚げを目指す。
 舛添氏は川崎市内で記者団に、新党結成について「いろいろな人と真摯(しんし)に議論し、詰めの作業を行っている。わたしが党首だから『舛添新党』だ。正式に決まれば伝える」と語った。
 関係者によると、新党参加メンバーは舛添氏のほか、自民党の矢野哲朗前参院国対委員長、同党と国会内で統一会派を組む改革クラブの渡辺秀央、荒井広幸、山内俊夫の各参院議員。さらに「3~5人の参加を見込んでいる」という。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000108-jij-pol




党首討論があったわけだがまだ観れてないんだよなあ。
TVはどんな切り貼りしたのかなあ。
4.21 党首討論



もうすぐ1年か…
麻生太郎の夏 -Summer- 予告編

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。