スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「報道2001」でさえ

超民主ageの「報道2001」ですらこの数字ってことは
実態はどんなことになっているのやら。
しかし、だ、内閣支持率が24%もあるのに次の選挙で
民主に投票するってのが12%ってどういうこと?
次の選挙は社民党と国民新党に投票xるって人が
が合わせて12%もいるってこと?
どうせ数字作るならもっとちゃんと作りゃいいのに。

世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で
25日放送のフジテレビ系「新報道2001」の世論調査で「夏の参院選の投票先」について、民主党が政権交代後初めて自民党に追い抜かれた。民主党は1週間前に比べ5・2ポイント減の12・2%、自民党は0・2ポイント増の14・2%だった。

 普天間飛行場移設問題をめぐる鳩山政権の迷走に加え、高速道路の新料金制度での政府と党の対立などが要因になったとみられ、民主党が急速に支持を失っていることを裏付ける形となった。

 民主党は衆参の国政選挙の投票先調査で、昨年4月16日に自民党からトップの座を奪回して以降、首位を独走。昨年8月の衆院選直前には41・2%に支持を伸ばした。

 今年4月1日の調査で約1年ぶりに自民党に並ばれ、4月8日の調査で再び自民党をリードしていた。今回の水準まで下がったのは平成18年3月30日調査の11・8%以来となる。

 一方、内閣支持率は1週間前に比べ4・4ポイント下落し24・2%となり、政権発足後初めて20%台前半へ突入。「支持しない」は5・4増の67・8%だった。普天間問題が5月末までに決着しない場合、5割以上が「退陣すべき」だと回答した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000540-san-pol




【2ch】鳩山・L・由紀夫のAA集③(鳩山ゆき夫)【カワイイ】

遂に作者は…


けけオーエン

凄いよなあ、けけロイド

コメントの投稿

非公開コメント

■新報道2001世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で―民主党の危ない本質が知れ渡りつつある?

ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
http://goo.gl/Vr4t
こんにちは。世論調査において、民主党の支持率がかなり下がっています。ものによっては、自民党を下回っています。これは、政権交代してから1年未満ということではかなりの異常事態です。これは民主党の危険性の本質が、鳩山さんなど民主党の新左翼らが日本国解体法案の立案を急いでいることなどから、国民にも相当周知されるようになって来たのだと思います。さらに、新左翼と、小沢さんが強く結びついて権力を手中にし、他の議案たちはこれに反旗を翻すことはできません。すでに子供手当てによって、日本国解体には大きな楔が打ち込まれました。恐ろしいことです。新左翼は、日本国を国民国家ではなく多民族国家にして、日本国民を世界市民にしようともくろんでいます。多くの人は、日本国を多民族国家になどしたくないと考えていると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。