スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん…

なんというか、未だマスメディアにうまい具合に
流されてる人が多いという事なんだろうなあ。
最近は民主かばいきれないから「みんなageしてるしなあ。

ネットでも「民主は駄目だが自民も駄目」ってのを
意図的に流してるだろうと思われる場面をこのところ
ちょくちょく見かけるし。
「民主た叩く前にマスゴミを何とかしろ」ってのもあるなあ。
なんとしても自民の再評価には繋げたくないって感じのさ。
そんなに自民に政権奪還されるのが困るのか?

びっくりなのは高校無償化を評価するが51%もいることだよなあ。
「税金化」ってちゃんと報道すりゃこんなに支持もないのになあ。

衆院比例で民主投票「参院でも民主」は28%
今夏の参院選に対する有権者の意識を探るため、読売新聞がインターネット利用者を対象に実施した「参院選ネットモニター」の第1回調査結果が30日、まとまった。

 2009年衆院選の比例選で民主党に投票した人のうち、次期参院選も民主党に投票するとした人は現段階で28%にとどまった。みんなの党13%、自民党と新党改革が4%など他党に投票することを決めた人は27%で、44%が「決めていない」と答えた。

 また、09年衆院選の比例選で自民党に投票した人のうち、再び自民党に投票するとしたのは45%。「決めていない」と答えた人は31%だった。他党への投票を決めている人で最も多かったのは、みんなの党に投票するとした9%だった。

 民主党が昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)に掲げた主要政策への評価については、子ども手当を「評価する」が34%で「評価しない」が66%。高校授業料無償化は「評価する」が51%で「評価しない」は49%だった。

 舛添要一・前厚生労働相らが旗揚げした新党改革に「期待する」と答えたのは38%、「期待しない」は62%だった。山田宏・東京都杉並区長らによる日本創新党に「期待する」と答えたのは41%で「期待しない」と答えたのは59%だった。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000950-yom-pol



昨日貼り忘れてた。
【vocaloid】それ行けルーピーfull 【替え歌】

全員レフト!


【復習】エコポイント・エコカー減税は誰の政策?

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。