

ただただ呆れるしか…

口蹄疫対策本部、動いてるのは宮崎県が設置したものと
自民党のほうだけ。
政府の方は本部長の赤松農相が外遊中。
本来、政権与党がやるべきことを放棄し
へたすりゃ日本の畜産業の一大事になるかもしれない事なのに
まともに取材も報道もする気のないマスゴミ。
なにかい?これも日本の畜産業ダメにして
特亜方面から輸入せざるを得ない状況にしようってえ
売国政策の一環なのかい?

口蹄疫対策本部記者会見 (自民の方)



これ、凄くまずくない?
「租特」を無駄なもののように仕立てあげるつもり?
これが実施されたら大変なことになるよ。

「租特」原則全廃で一致
民主党の参院選マニフェスト(政権公約)を検討する「国民生活研究会」役員会は30日、一部業界の税を特例的に軽減する「租税特別措置(租特)」を原則全廃することで一致。課税対象を広げ、法人税率の引き下げにつなげる狙い。同研究会の総会を経て、政府・民主党のマニフェスト企画委員会に提案する。

 租特を全廃すれば約5兆円の財源が捻出(ねんしゅつ)される見込み。昨夏の衆院選マニフェストでは「役割を終えた租特は廃止」としたが、参院選では表現を強め、財源捻出を加速したい考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000032-fsi-bus_all


租特ってなに?ってかたはこちらをどうぞ。
租税特別措置法
それともなにかい?租特廃止ちらつかせて
支持産業を選別するつもりかい?
民主候補を落とした長崎や奄美の予算カットしたみたいに。


今日は久々の休日なのでニコ動見まくってました。
やっぱ東方の二次創作は面白いや。
紹介したい動画があり過ぎるのでとりあえずそれらのだいたいが
網羅されてるランキングを貼ってみる。
週刊東方ランキング 10年4月第5週


かわいい猫写真満載
【初音ミクが唄う】ねこねこにしてあげる♪【替え歌】

コメントの投稿

非公開コメント

