スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり民主による情報統制でした

宮崎県知事は報道されないことを怪訝に思ってる。
http://twitter.com/higashitiji/status/13641134685higashi5-9.jpg

原口はこう言ってる。
https://twitter.com/kharaguchi/status/13632923335
haraguro.jpg

風評被害よりもちゃんとした情報を流さない事の方が
遥かに被害拡大になるだろうに。

ニコニコの生放送で宮崎の畜産農家の娘さんが言ってたが
県内でも報道が少なく、そのため畜産業以外の人の関心は低く、
それによりVirusをまき散らす危険性も出ているそうだ。
そして、自殺者も出ているそうだ。
ニコニコのプレミアム会員の方はタイムスシフトでその放送が観れます。
その1http://live.nicovideo.jp/watch/lv16715668
その2http://live.nicovideo.jp/watch/lv16719715
・宮崎県内でも報道少ない→減ってる。知事のがんばりもほとんど報道されてない。
・殺処分も最初は自腹なので破産者が出てる。それにより自殺も…(未遂・数日後に亡くなる)
・県内の人は消毒の徹底を 
・県外の人はできたら寄付を

で、寄付の方法。
現時点では宮崎県の「ふるさと納税」と川南のムッチー牧場で受け付けてる。
ふるさと納税の方はちょっと解りにくいので10日に県が窓口を作るそうだ。
ムッチー牧場の方はこちらから。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/181.html

寄付に関する動画
【口蹄疫】宮崎への寄付について【問題】



子ども手当なんぞ即刻廃止して口蹄疫問題に回すべきだろう。
だいたい間違ったのは対応ではなく民主政権が誕生してしまったことだ。

「対応間違った」枝野氏、在日外国人の子ども手当で
枝野行政刷新相は9日、さいたま市での講演で、子ども手当の支給対象に海外に子どもが居住する在日外国人が含まれている問題について、「率直に言って対応を間違っていた。従来の児童手当の仕組みに軽々に乗り、問題意識が薄かった」と陳謝した。

 そのうえで、「問題点を見直し、変えていく作業に入っている」と述べ、2011年度以降は支給対象から外す方向で見直していると説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000760-yom-pol

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。