

またまたさぼってしまいましたよ

湿度が高いと普段よりまして脳の動きが低下気味…

農水省だけで動けない事は最初からわかっていたはずなのに
何故にすぐに関係各省と協議を行わずに国会閉会になるまで
放置していたのか。

そんなんだから宮崎は民主が弱いから見せしめで現政府が
口蹄疫の拡大阻止に本腰を入れなかったとか、
宮崎の畜産を潰したいんだとか、言われちゃうんだよ。

農相、都城の防疫高評価 基金設置は白紙
 口蹄疫問題で、山田正彦農相は2日、家畜の移動・搬出制限が解除された都城市を訪れ、長峯誠市長と会談した。

 農相就任後、2度目の来県となった山田農相は、感染疑い確認から24時間以内に殺処分と埋却を終えた同市の防疫措置を高く評価。

 一方、口蹄疫対策特別措置法に基づく地域再生のための基金設置については「農水省だけでは何とも言えない」と白紙状態であることを明らかにした。
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=28526&catid=74&blogid=13


しかも、だ、蔓延阻止のためにワクチン接種→殺処分を
受け入れた農家の補償額は患畜発生→殺処分となった農家より低いとのこと。
それもおかしい話でしょ。
もしかしたらワクチン接種しなければ感染せずに乗り切って
殺処分もしなくて済んだかもしれないのに。
蔓延阻止と宮崎県外への拡大防止のために元気な家畜に
悲痛な思いでワクチン接種した農家のへの補償が少ないってさあ。



国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 第三集

自己紹介なら仕方が無いw


「 7月3日は松岡ウィンブルドンベスト8祭」で
waratasさんがこんな動画を作ったよw
【松岡×谷垣】谷垣禎一をさらに熱く語らせてみた

コメントの投稿

非公開コメント

