

失言? 普通の話ですが何か?

この話のどこがどう失言なのか?水牛には理解不能。

麻生首相「金がないなら結婚するな」発


「おそらく金が無ーで結婚はしない、まずね。それは俺はそう思う。
 迂闊にそんなことしない方がいい。
  ~中略~ 
 稼げるようになってから結婚した方がいい」

ねえ、これのどこが失言?
親世代なら大学生に対し普通に言う言葉でしょ。

これが失言なら
鳩山の「参選権ぐらいあげたらいいんですよ。 日本列島は日本人だけの所有物じゃない。」とか
小沢の「拉致被害者は北にこれだけ払うから何人か戻してほしいと言えばいい」とか
興石の「教育に政治的中立はありえない」
は、どうなるわけ?

あー腹立つ。
腹立ったので息抜き動画

じみんの日び(自民の日々)第二話「アカヒ新聞の勧誘」

 

そして国旗の重みシリーズ(昨日貼ろうとして忘れた)
国旗の重み 脱線編~サマーワ市民と自衛隊員~

日の丸を誇った自衛隊員とそれを愛してくれたサマーワの人たちにありがとう。 


そしてもう1本

ゆっくり(文章読み上げソフトSofTalk)に「初音ミクの消失」を歌わせる(?)とは!
その発想はなかったわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしの周りの人は説明しなくても民主のマニフェストが絵に描いた餅だって知っています。
なのにどうしてこうなっっているのかわからない・・・
こんなに最悪の未来が予見できるのに気づかない国民・・・
気づかせないマスゴミ・・・
偏向報道は怖すぎる・・・

No title

>nekoruさん
マスコミによる洗脳が完了してたってことでしょうかねえ。
私の周りはマスゴミが麻生内閣の功績を何も報じていないせいか
民主は無いが、今の自民政治は変える必要がある、みたいのが多いです。
報道しない自由にしてやられたって感じです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
