

誰?

民主党幹部と言うのが誰なのか激しく気になる。
<

strong>民主党幹部は「中井氏に国会議員は無理」
民主党幹部は2日夜、都内で記者団に対し、中井洽(ひろし)衆院予算委員長の非礼発言について「糾弾されてしかるべきだ」と述べて不快感を示した。さらに「(天皇、皇后両陛下が出席されている)式典中に携帯電話が鳴った自民党の逢沢一郎氏は国対委員長を辞めるべきだ。しかし、中井氏はそもそも国会議員を務めていることに無理がある」とも述べ、中井氏の国会議員としての資質に強い疑問を呈した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000645-san-pol

ポーズじゃないなら顔だしで堂々と批判頼む。

今回あ事の発端の生活保護がまりにも大量申請だったからバレたけど
調べりゃいっくらでもありそうだよね。

大阪市長「偽装入国、言語道断だ」2人逮捕へ 中国人生活保護
中国人53人が日本人姉妹の親族として来日し、大半が入国直後に生活保護を申請した問題は、偽装入国に絡む事件へと発展した。

2日、大阪府警は外国人登録法違反(虚偽申請)などの疑いで、うち2人を逮捕する方針を固める一方、関連9カ所を家宅捜索し、全容解明に乗り出した。

 すでに生活保護の打ち切り方針を決めている大阪市。平松邦夫市長は「事実であれば身分を偽った入国で、まさに言語道断。その上で生活保護を申請していたということであれば許しがたい。我々としては、大阪入国管理局および法務省からの回答を待ち、適切に対応したい」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000557-san-soci

とにかくね、本当に必要な人にきちんといきわたるようにしてくださいよ。
生活保護目当ての外国人はもっての外だが
日本人でも生保の金でパチンコに入り浸ってるのとかさ
これ以上働いたら負けかな、って風潮を作らないでくださいよ。


たった2番組ですか?
ま、衆院選前なんて全局椿事件状態だったのに
なんら問題にならなかったもんねえ。

BPOが長野朝日放送、信越放送の選挙報道に「放送倫理違反」
NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は2日、参院選挙について報じた長野朝日放送「abn ステーション」、信越放送「SBCニュースワイド」の両報道番組について、「選挙放送に求められる公平・公正性を欠いたという点で放送倫理違反があった」と認定した。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000627-san-ent

椿事件の時に放送免許取り消し処分にしておけばなあ。


日本は駄目でした。
しかしカタールってなあ…

2022年W杯はカタールで…日本及ばず
サッカーの第22回ワールドカップ(W杯)2022年大会は、カタールで開催されることが2日(日本時間3日)、国際サッカー連盟(FIFA)理事会で決まった。日本は02年日韓大会以来2度目、単独では初めての開催を目指していたが、及ばなかった。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00001279-yom-socc

やっぱさあ、2002年の共同開催が全ての敗因だよなあ。
韓国側で試合やった国の連中にとっちゃ日本も同罪に見えちゃうだろうなあ。


言っちゃった☆シリーズの新作
しつびょう政権に言っちゃった!

しかしあれだけ麻生総理(当時)の未曾有「みぞゆう」を叩いたマスコミは
菅の疾病「しつびょう」を叩かないんだろねえ。
遂行「ついこう」ってのもあったのにねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ハマグリと逢沢さんが問題になっていますが、逢沢さんは確かに場所が場所だけに悪いと思いますが、許容範囲かと。本人が赤っ恥をかいたらいいわけですから。

いえば自分から責を負って今の役職を引くなどすれば、更に良いかと。
こんな奴もいます。天皇皇后両陛下に挨拶をしない横道衆議院議長、写真を見ました。
天皇皇后両陛下がお通りになられているときに、他の人は、頭を下げて挨拶をしているのに、
一人だけ前面を見ているところが撮られています。

民主党は最低と言うより、日本人ではありませんね。

疾病はいかんでしょう!だって奴は厚労省だったんですから。
勉強不足と言うより、やる気がない、北朝鮮の事もそうですが、何でもかんでも持ってくるな!
と言って怒ったそうです。
自民の足を引っ張る出来事を探して来いと言ったそうな・・・全くバカです。

日本国民として恥ずかしいです。国を護らなければとそう思いますね。

軽く殺意が沸いてきています。

Re: こんばんは。

>シェイドさん
こんばんは。
横路ですね、お辞儀しなかったの。
シェイドさんのもう一つのblogの方で拝見しました。
まったくこれだから社会党上がりは…
そしてあんなのを知事に選んでいた北海道は…
もうね、くらくらしましたよ。

軽くなんてシェイドさんはお優しい。
私は激しく湧いてますよ、はい。
