

なんだかなあ

しかし腹立つ。
許されないのは仙石をはじめとする民主政権の方だ。
外患誘致で逮捕されてもいいレベルでしょ、民主の連中は。

<尖閣映像流出>「証拠の公表許されない」…仙谷官房長官
元航海士の書類送検について、仙谷由人官房長官は22日の会見で「司法警察員が事件の証拠を公表するのは許されない。被疑者が判明次第、逮捕すべきで、現時点でもそう考えている」と述べた。一方で「捜査機関としての常識が非常に弱い状態だった」と海保の情報管理の甘さを批判した。

 菅直人首相は22日夜、官邸で記者団に「しっかりした一つの処分が行われたと受け止めている」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000106-mai-soci

な~にが「捜査機関としての常識が非常に弱い状態だった」だよ。
日本の国益を第一に考えない「政権としての常識が皆無」な仙石が。


あ~あ。
知~らない、と。
民主の連中は次は無いのが解ってて
次期政権になった時に回復不可能な状態にしたいわけか?
この日本を。

外為特会剰余金数兆円、一般会計全額繰り入れへ
財務省は22日、為替介入に使うお金を管理する外国為替資金特別会計(外為特会)の剰余金を国の予算に繰り入れる際の基本方針を発表した。

 厳しい財政事情に配慮し、2011~13年度の3年間は米国債などの運用益である剰余金を国の一般会計に全額繰り入れることを事実上、容認した。

 外為特会の剰余金は毎年2兆~3兆円生じている。今回の基本方針で、今後3年間は外為特会の「埋蔵金」を活用できることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000069-yom-bus_all




アホですか?
国内が苦しい時に、大卒の内定率が50%切ってるときに
何故に税金投入して無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける、
何て発想しますか?
ただでさえ在日や外交人犯罪数が増加してるのに
移民法の策定?はあ?
不況→就職難→結婚控えるor出産控える→少子化進む
この図式が加速するだけじゃん。
まして治安が悪くなったらなおさら安心して子ども産めなくなるじゃん。

移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言-シンクタンク
移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。
 同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121600787




なんかラスト作らしいです。
TSURAI

コメントの投稿

非公開コメント

