スポンサーサイト


靖国神社と麻生総理街頭演説in池袋に行ってきた

初めて靖国神社に行ってきた。
数年前まで水牛はA級戦犯の意味をちゃんと知りもせず靖国神社のことを誤解していた。
そのお詫びと大戦で日本を守ろうとしてくれたお礼と
今一度日本を守って欲しいとお願いするために。

お土産屋で太郎せんべい・太郎カステラ・秘密の太郎ちゃん(まんじゅう)を買った。
お店のおばちゃんが太郎ちゃんキーホルダー5個くれた。
きっともう売れなくなると思ってるんだな。くそぅ。

夜は19:00からの麻生総理街頭演説in池袋東口に。
5分前についたのだが半端じゃなく凄い人。
中野の時もかなりいたけど比じゃない人だかり。
離れてはいるがちゃんち見える位置にちゃっかり納まったが
そこに行くまでに何度か死にそうになったよ。
小池百合子の演説が始まる前頃には警官が倍の人数に増員されてたが
これだけの人数良くいきなり用意できたなと感心してたらこんな会話が聞こえた。
「西口(民主が演説やってたらしい)がらがらだって」
「ロープも張ってないらしいよ」
あ、そういうことね、と水牛勝手に納得。
ねえねえ、ほんとにどこが不人気なわけ?


そういや鳩山がNYタイムズに「東アジア共同体構想」を寄稿したそうだ。
とうとう本性発揮か・・・


今日のニコ動

あゆPの新作来た!待ってた!

【PV】初音ミクさんが歌う【鳩山由起夫の消失】



そしてこうはなって欲しくない近未来を歌った動画

替え歌】U.I.ミンスは売国なのか? Sweets Money Midnight


もうね、歌がうまいから余計に怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

法的な問題もあるかもしれないので
選挙が終わるまでは自重しようかと思ってたんだけど
逆にみんなが政治カテに来なくなる可能性があったので
思い切って前日に徹夜して仕上げました。

もう少しセリフの部分の調整を入れたかったんですけど
時間的に限界でした。


ご紹介ありがとうございましたm(__)m
次は長いのをやる予定ですので
ちょっと間があくかもしれません。

No title

>あゆP

お疲れ様でした。
元動画にあゆpのコメントがあったのでずっとお待ちしておりました。
自重せずにうpしていただけてファンとして政治カテ住民として感謝です。

実は大百科に陸書き込んだのは自分でした。
次は七色のニダニダですね?
期待してます。

あゆPの「日本国の消失」をまたさっき観て号泣しました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
