

DVDbox

ガサラキDVDboxを買ったので金曜夜~土曜日で
25話一気見しましたよ。
久々に観たけど、いや~、面白いわ。
1998年の作品とは思えないね、いろいろと。
だが、一気見するとど~しても作画の違いが気になるねえアニメは。
遊戯王の井上作画ほどじゃないけど。


普段は宝くじ買わないけどこれは
全国発売されたら買う。

口蹄疫被害の「復興宝くじ」、宮崎県が発行準備
宮崎県が口蹄疫(こうていえき)被害の復興財源に充てるため、「復興宝くじ」の発行準備を進めていることがわかった。

 すでに総務省などに意向を伝えており、早ければ今春にも都道府県と政令市でつくる「全国自治宝くじ事務協議会」に申請する方針。

 県幹部によると、単独くじか、既存の宝くじに口蹄疫復興分を上乗せする方法を検討している。全国発売を想定し、収益を鹿児島、熊本、大分各県に配分する案も出ている。発行額や発行時期は未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000408-yom-soci

政府による基金設立がほとんど詐欺みたいなもんで
宮崎にお金が入らないからどんな形でもお金が行くことには協力したい。


お前が言うな。

「野党も責任負う」とけん制=菅首相、閣僚らと勉強会
菅直人首相は16日午後、菅再改造内閣の全閣僚や与党幹部を首相公邸に集め、約1時間半、休日返上で政策勉強会を開いた。首相は冒頭、24日召集の通常国会に関し「(衆参両院の多数派が異なる)ねじれ国会で与党は法案や予算案に責任があるが、野党は『拒否権』を持っている。拒否権を使うことが国民のためなのか。野党も国民に責任を負わなければならない立場にある」と述べ、対決姿勢を強める野党側をけん制した。
 また、首相は「与野党が国民に責任を果たしていくために、しっかりとした議論をする国会でなくてはならない」との考えを強調。「どうしても議論が違ったところは、ルールにのっとって進めていく当然の姿勢で臨んでほしい」と述べた。2011年度予算関連法案が参院で否決された場合、衆院で再可決を目指すことも視野に入れた発言とみられる。
 首相は「3月、4月の見通しは全然立っていない」と国会や政権運営の先行きに厳しい認識も表明。一方、「内閣以上に崖っぷちにある日本を、元気のいい日本に立て直す」と決意を示した。勉強会は通常国会に向け、主要政策課題などの認識を共有するのが狙い。与党側からは、民主党の岡田克也幹事長、党代表代行に就任する仙谷由人前官房長官、国民新党の亀井亜紀子政調会長らが出席した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000078-jij-pol

タイムマシンにでも乗って麻生政権時に
審議拒否しまくった民主に言ってください。


今度の国家公安委員長、中野寛成って民団の会で
在日韓国人への参選権付与を実現させたいって言ってた奴か。
前の岡崎トミ子は韓国で行われた反日デモに参加してたやつだし
ほんと別な意味で人材豊富だな、民主。
ところで岡崎トミ子の機密漏えい責任は問われないのか?
尖閣ビデオの流出よりずっと重大な問題のはずだが。


今日のはやぶさ動画
何回も泣いた。はやぶさのスロー映像

ほんとに何回見ても泣きます。

コメントの投稿

非公開コメント

