

ハーフタイム終了!後半開始!

さて、嘆いてばかりもいられない。
悔し泣きも終わったところで後半開始だ。

今まで以上に目を光らせてないと「多重国籍」や「外国人参選権」やらの
危ない法案をこそっと通されてしまうからね。
マスゴミはあてにならんしね。

とりあえず水牛は自民党本部に「麻生続投希望」をメールしたよ。
選挙負けたのを麻生のせいにされたくないからね。


しかし8月は熱かった。
そして水牛の財布は寒くなった。
なぜならニコ動の宣伝ポイントに2万円以上つぎ込んでしまったからだ!
わっはっはっは……はぁ
なんと8月1日から今日までの間に宣伝つけた動画は70本!
今数えてみて自分でも呆れた…
馬鹿だ…大馬鹿だ…
動画を作るスキルのない水牛にとっては唯一のニコ動内での活動だったのさ。
応援や問題提起動画を作ってる人たちがサポーターだとしたら宣伝ポイントは
サポーターへ差し入れにジュース買っていくような感覚だったのさ。馬鹿だけどね。
馬鹿は重々承知の上で今日もまた5本ほど宣伝つけちゃったけどね。
ほんとは昨日までで宣伝つけはやめようと思ってたんだけどね。

だが、ただやみくもに宣伝つけてたわけじゃない。
宣伝つける時間、、タグ、金額、コメントそれらを計算尽くでやっていたのだ。
だからどうした、と言われると「いや自己満足です」としか言えんが。


今日のニコ動

麻生支持はまだまだ終わらんよ!


【麻生】日本への咆哮【太郎】

ほとんど変え歌詞が要らないくらいあってる


【文字を読む動画】選挙が終わってのコメント

これに取り上げられてないコメントでもいいのがいっぱいあったよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けはしたが真剣に政治に向き合う土壌は出来たと思う。
今以上にNETも重要な要素になってくるはず。
自分の目で見て調べたものが判断材料になったとき日本はもっとよくなるさ・w・b

No title

>nekoruさん
これで公明と切れて党内の膿が出たら良いのですが。
今日のニコ生での山本一太参議院議員発言聞く限り
膿どもが相変わらず党を牛耳ってるっぽいし。
いっそのことANA+平沼グループで新党立ち上げりゃいいのに
と思う水牛でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
