

9月16日にいきなり解散とかないかなあ・・・

等と夢想する諦めの悪い水牛です、こんばんは。

さっそく民主は前途多難なようで。
09年度補正予算案凍結・秋の臨時国会で予算組み替え!
→ 財務省「無理」 → 作業が間に合わない → じゃあ来年の通常国会で
なんなんだこの流れは。
もっと簡潔に書くと
政権交代たら即すぐにれやるよ!! → あ、間に合わないから無理ごめ~ん てへ!

凍結されるのは麻生内閣が通した補正予算のどの部分かが問題だな。
へたしたらあっという間に失業者増えるよ。


今日見つけた動画
BGM]モナーと学ぶトンデモ民主党[再うp]



こんな良い動画をなんで今まで見逃していたんだ!不覚!
でも、ま10ヶ月後の参院選の為に。


今日のボカロ

ジンジャーPの新曲来てたー!

初音ミク】 イノセンス 【オリジナル曲】



ご存じ初代MIDIアニメ職人ことジンジャーP
相変わらず間奏がめちゃかっこいい。

ジンジャーPの曲からあと2つ紹介しとこ




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
