

偶然なら仕方がない?

故人献金・偽装献金の内情を一番よく知っているであろうはずの
平成16年と17年に鳩ぽっぽの収支の監査をやった税理士が心不全で8月29日に
お亡くなりになったそうで・・・。
選挙の前日とは凄い偶然ですね。

小沢の時は
小沢の西松建設問題の時
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
       (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 小沢スキャンダルを告発した記者(吉岡元議員 ) ソウルで心臓発作で死亡
09/03/03 小沢第一秘書逮捕
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (第一発見者は民主党員秘書)

偶然って凄いですね。

さてさて流石は一貫してブレている民主です。
福山政調会長代理の発言「予算足りなかったら自民もやってたのだから、
                 国債30兆程度は許していただきたい」
あれあれ?選挙前はなんて言ってたっけ?
まだ終わって2日だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友愛すぎて怖くなってきた・・・

今の日本の借金の根本は、自民党時代の小沢さんが作ったようなものだからね。
お手並み拝見してる間(予算凍結)に倒産件数・失業率が凄いことになりそうで心配です。
政局の犠牲になるのは日本国民なんだよね・・・わかってたことだけどね・・・

No title

>nekoruさん

「友愛されました」ってのが洒落でも言えなくなってきそうな今日この頃。
国家戦略局って「友愛監視局」なのかな?

いやほんとにお手並み拝見なんて悠長なことを言ってる場合じゃないですよね。
もうね、ほんとに16日に解散して欲しいですよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
