

遂に解散!

ついに解散かぁ

今日行われた自民党両院議員懇談会
これをまたしてもマスゴミは「大荒れ」だのなんだの報道してたそうで。


youtube


ニコ動の方は


自民の広報さん、即効うpお疲れ様です。
が、しかし音割れ何とかならなかったかなあ。
それと合いの手入れてる議員(女)の声、邪魔。

だが、なんで麻生が謝るんだよ。
ぶれてなんかなかったじゃん、ちっとも。
マスゴミがぶれたかのように編集して流してただけじゃないか。
謝るべきは古賀や中川(秀)やあそこらへんじゃないか。
この300日間、麻生がどれだけのことを成しえてきたか
自分で情報を得ようとしている国民は皆わかっているよ。

都議選にしたって自民の総獲得票数は前回を上回っていたんだし。
投票率が上がった分が全部民主に行っちゃうっていう悪夢のような
ことが起きちゃったけどさ。

もし謝るならマスゴミに対して日本人の常識や良識を求めたことだな。
ちゃんと仕事してりゃ普通に報道されるだろうなんて今のマスゴミに
幻想抱いちゃだめだよ。
あからさまに生放送のときとかにもっと
ぶっちゃけりゃ良かったんだよ、なりふり構わずにさ。
育ちの良さが裏目に出たよなあ。

ただ今日の演説で麻生は「衆議院議員、全員がここに帰ってきて欲しい」
って言ってたけどさ、反日売国議員は帰ってこなくていいよ。
古賀、中川(秀)、河野、山拓etc...
そこらへんと民主の松原仁トレードでどうよ。
民主に行った方が思う存分売国反日できるんだしさあ。



字をちょっと大きくしてみた。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
