

528回

タイトルの数字は今日水牛がついた溜息の数です。嘘。数えてないけど感覚的に。

法務大臣の人事、本気で日本を殺るつもりなわけですか。
北朝鮮の拉致実行犯、辛光洙の釈放嘆願書に署名し人権保護法案賛成で
国籍法改悪を強引に推し進めたあの千葉議員を任命するとは。
これまじでヤバくない?
人権保護法案→外国人参政権の流れになるんじゃないの?
先に人権保護法案通しておけば外国人参政権に反対意見出しただけで逮捕できるしねぇ。

まあ人権保護法案が通った時点でこのblogは終了なわけだが。
確実に水牛逮捕されちゃうね。
ニコ動の政治カテの動画も大半がアウトだね。
特亜に対する意見は好意的なもの以外は全部逮捕できるようになる法律だからね。
ちゃんと「(特亜の)人権を(過剰に)保護する法案」って名称にしたら
国民にも真意が正しく伝わるのにね。

ちなみにこれが自民だったら任命責任を徹底的に追及されるであろう鳩の対応。

【鳩山会見】拉致実行犯釈放嘆願書の署名2閣僚「過去は問わない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090916/plc0909161950031-n1.htm



そして首相官邸のサイトのTOPに麻生内閣だった今日の昼までは確かにあった
「天皇陛下在位20周年」の文字が消えた。やはり皇室も解体する気なんだな。


日本のマスゴミはどうせ民主age驀進中なんだろうが
鳩が仲良くしたい近隣国は鳩を見下してるっぽいよ。

麻生内閣に対して   韓国「追加の謝罪と賠償は請求しません」
             ロシア「我々の世代で話し合って解決する」
                 ↓
鳩に対して       韓国「真の謝罪と賠償を。天皇陛下を訪韓させろ」
             ロシア「4島返還要求は破棄しろ」


はあ、溜息の数は増すばかり。
こんな世の中じゃんかったらここも猫さんの動画や画像貼りまくって
もうちょっと平和なblogだったろうに…



【今日の替え歌】

【替え歌】ANA~それが僕らのジャスティス~

能力があり正しい方向に全力で頑張った人が負けるなんて世の中は
絶対に絶対に間違ってるよ。悔しい…ひたすら悔しい。

朴音ミクさんが歌う【ニダニダ動画流星群】

ご存じあゆPの新作。さすがの調教。みんすへの愛があふれてますw


【替え歌】終わらないアソー・タイム

とてつもないハンマーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のは実は未完成版です。

・欠けている歌詞や効果音
・裏歌詞の字幕
・朴音さんのアニメーション

このへんを付け加えたかったんですが
それだけの時間がとれなかったため
なんとか16日の午前に間に合わせた・・・というのが
本当のところです。

自身が納得できる「完成版」もやってみたいところですが
1回出してしまったものですので
それほど需要はないかもしれないですね。
MP3だけ公開という形になるかもしれません。

No title

友愛なんて言ってるうちに日本が無くなるね・・・

時間の制約のある中、あゆPさんGJです!


Re: No title

>あゆP
いつもお疲れ様です。
てっきり「七色のウリナラ痛貨」が先にうpされるものと思ってました。
時事ネタとしては鮮度やタイミングが大事ですがボカロPとしての
完成度追及とのジレンマがあるのですね。

ところで「政治のおにいさん」の替え歌動画が全部友愛されましたが
あゆPは大丈夫でしょうか。
まじでしゃれにならなくなってきました。

Re: No title

>mekoruさん

まじで「友愛」がしぁゃにならなくなってきたよ。
怖いよー。

No title

七色のウリナラ痛貨は
もはや歌詞の内容が実情と合わない部分が多くなってきているので
大幅に改訂する必要が出てきています。

また大きくWON安に動けばそのまま使えるんですが・・・。


政治のお兄さんの動画については
ちょっと気になってます。

削除された痕跡を見ると
「アップロード者が削除したため」という説明の動画。
一応3通り考えてみました。

(1)本当に政治のお兄さんが自分で削除した
これだったらしょうがないです。
お兄さんになんらかの事情があったんでしょう。

(2)お兄さんのアカウントそのものが削除された
この場合は「アップロード者が削除した」という動画は出るんでしょうか?
確か「アカウントが云々・・・」みたいな動画になったかと思います。

(3)実は動画を削除したのは運営側
これもないと思ってます。
削除後は紹介文をいじれなくなる・・・はずなのですが
「この動画は友愛されました」というお兄さんのコメント。

だから意図的にお兄さんが自分で消したんじゃないかと思ってます。


真相はどうだかわかりません。

Re: No title

>あゆP
そうですね、ウォンがぴくりとも動いてませんね、このところ。
不気味なくらいに。
いずれは「七色の…」通りになるような気がしなくもないですが。

お兄さんの件は気になる前例がありまして。
8月29日にうpされた「日本オワタ」(nm8072382 サムネ日の丸 utauのシャボン玉替え歌)が
9月3日に「アップロード者が…」で削除されうp主コメは「##この動画は友愛されました##」
この作者の9月5日の新作のコメに
「前の動画をマイリス支援・提供してくださった方。申し訳ありません、友愛されてしまいました……
さらに9月12日の新作では
「いつまた友愛されるかわからないので、提供していただくのは辞退させてください。」と。
削除された動画の説明文どおりにアップロード者本人の意思で削除したなら
こんなコメントはないのではないかと。
もしかして「自主退学」のノリの「自主削除」ではなかったのかと邪推していたところに
今回のおにいさんの件があったのであゆPへもなんらかの「動き」があるのではないかと
心配した次第であります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
