

ドッキング成功!

HTVとISSのドッキング成功!
いやーめでたい! とにかくめでたい!
水牛は03:50からのこの瞬間をニコ動の生中継で観るために19時半に寝た。
そして03:40に目覚めた。
なのに…なのに…寝ぼけてて「あれ?何で起きたんだっけ?まあいいや」と
そのまままた寝てしまったー!orz

JAXA] HTV技術実証機、ISSのロボットアームによる把持成功 [HTV-TF1]

簡単そうに見えるけど、これ両方が秒速8キロだよ!
すんごいよ!
JAXA解体なんて絶対させないぞ民主め!


【今日の友愛】
「政治のおにいさん」の動画。
みんな友愛されてる。
あゆPは大丈夫か?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HTVはスペースシャトルに代わる重要な運搬手段だからね~
日本の技術力を世界に示すのにも重要なものです!

鳩の会見もひどかったね・・・
自分たちの失敗は多めにみてって一国のTOPが言っていいことじゃないです。
すでに責任逃れへの布石ですか(失笑
こんな姿勢で日本を動かされたら堪らない・・・
失笑で済んでるうちに退陣して欲しいです。

Re: No title

>nekoruさん
国土もせまくなんの資源もない日本にとっての宝は
「技術」と「人」ですからね。

鳩の会見は観てないです、つうか観たくないです。
腹立つのわかってるから。
文字起こしされたの見ただけで腹立つのに動画なんかで見たら
モニタたたき割りそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
