スポンサーサイト


麻生さん安倍さんお誕生日おめでとうございます

いろいろと鳩政権のヤバ気な話があるがそれは次のエントリで。

マスゴミは相変わらず、いや前にもまして麻生叩きをしてるそうで。
一野党議員をそんなに叩いてどうすんだ?
そんなに怖いのか?麻生太郎という議員とマスゴミに洗脳されずに応援してる連中が。

それは置いといて9月20日は麻生さん、21日は安倍さんの誕生日。
なので今日は応援動画貼りまくり。以前貼ったのもあるが自重しない。

まずは3ヶ月水牛が応援し続けてるこれ
【日本の】Japanese Taro No.1!【お父さん】


編集がめちゃかっこいい


応援歌


麻生総理の活動記録


これも編集がカッコイイ




そして最後は何度聞いても素晴らしい所信表明演説

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに中身の濃い1年だったよね。
危機的状況だった日本のみならず世界経済を立て直したのは、
麻生さんをはじめとした人たちの弛まぬ努力だったと思う。
麻生さんには次代を担う麻生さんを超えるような政治家を育てて欲しいです。
まだまだ元気でやれることはわかってるけどね・・・
とてつもない日本のための強固な礎に麻生さんにはなって欲しいです。

Re: No title

>nekoruさん
麻生内閣があまりに優秀だったためにいかに凄い金融危機だったのかが
わからなかったのかもしれないですね。
HTVとISSのドッキング技術が凄すぎて簡単に見えるように。
麻生内閣じゃなったらどんなことになってたか。
若手…今の自民にはまともそうなのがいないのが…orz
94代は麻生で95安部96中川で、とANA好きの水牛は妄想するのでしたw

No title

ANAでの首相リレーはわたしも見たいけどね^^
ただ若返りも必要だと思う。
今回の敗戦はそれもあったと思うんだよね・・・
落選してしまったけど葉梨さんあたりには頑張って欲しいな。

Re: No title

>nekoruさん

葉梨さんかあ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459153
これとかみると意図はわかるんだけど相手の言質とるための質問が
くどいというかうざいというかそれこそ昔ながらの「政治家」って感じがするんだよね。
「民主案は基準があいまい」ってのをアピールするのに20分使うのはどうよ、と
突っ込み入れたくなるんだよねー。

No title

確かにあの時の質疑は葉梨さんにしては下手だったね・・・
ただ小沢の不動産問題等の追求はうまかったと思うんだよね。
自民党議員も引き合いに出したり展開の仕方はいいと思う。
ミンスの壊れたテープレコーダーのような無限質問と比べたら誰でもうまいっちゃうまいんだが。

Re: No title

>nekoruさん
そうそう、以前の動画で見た質問は良かったから
だから余計に児ポのやりとりに幻滅しちゃったって感じかなあ。
国会で試験なんてやらかすミンス比べるなんてそんな失礼なw
