

失われた一世紀の始まりなのか…

細川政権からの10年間が「失われた10年」と言われるように。

とうとう鳩が「CO2 25%削減」を国際舞台で発表したそうで。

鳩山首相が国連で「温室効果ガス25%削減」を表明

日本として「これまでと同等以上の資金的、技術的な支援を行う用意がある
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090922/plc0909222334014-n1.htm

↓の記事を見る限り、今から理論武装ってなんじゃ?
どんな根拠で25%って出してきた?まさか「自民は15だったから10も多くてスゲー」じゃなかろうな?

25%削減 学者集め理論武装 環境省、経済界説得へ
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200909190087a.nwc


まさかさ、鳩ってこれで「ウマー」とかそこまで短絡じゃないよね?ね?
(イオン=岡田の実家 鳩が京セラと繋がってるって話)

イオン提携、販売へ 京セラの太陽光発電システム
http://www.sankei-kansai.com/2009/05/12/20090512-009666.php


このままじゃ日本の技術が中国に流れるか排出権購入で金が流れるか
それともその両方なのか、どっちにしろ国益が損なわれることは間違いないな。

しかし温暖化は太陽活動の影響とこないだNASAが言ってのにね。

NASA Study Acknowledges Solar Cycle, Not Man, Responsible for Past Warming


いつまでエコエコ詐欺に踊らされてるんだか。


<今日の懐かしいニコ動x>

コメントの投稿

非公開コメント

