

優先順位

物事にはすべて優先順位があると思うのだが優先順位がニーズに則していないと
良い方向に進まないのはどんな業界でも一緒だと思うのだが。
正しい優先順位の付け方でよく言われてるのがこの順番。
1:重要(必要)で急ぎなもの
2:重要だが急ぎではないもの
3:重要ではないが急ぎのもの
4:重要でも急ぎでもないもの(やらなくていいものとして除外すべきもの)

でだ、現状の日本国内の状況はいまだ不況から脱し切ってるとは言えず
重要で急ぎなものは「景気対策」となるはずじゃないか?
なんで日本国民にとっては必要性もなく緊急性もない
「人権擁護方」「戸籍廃止」「外国人参選権付与」「夫婦別姓」を
まるで締め切りがあるかのような勢いでやろうとするんでしょうね、現政権は。

しかも、だ、大事な経済対策に至っては藤井は「円高放っておきます」
静香ちゃんが「返済猶予やる。絶対やる」って、なんですかこれは。

行き過ぎた円高は輸出企業が倒れるか海外に逃げるかだし
返済猶予は資金減になった銀行が貸し渋りで中小が倒れるか
債権回収できずに銀行が倒れるかしかないじゃない。
こんなの子供にだってわかるだろうに政治家がわかんないはずないよね。

ってことはやっぱり日本をつぶしたくてしょうがないのかねえ現政権は。


<今日のハナビちゃん>
民主党】下條議員・政治資金規正法違反疑い





<今日の残酷な天使のテーゼ>
ZUN世紀ウドンゲリオン

東方ニコ童祭参加作品のひとつ

初音ミクが「残酷なミンスの政権」を歌ってくれたよ!

政治替え歌シリーズ
流石に歌詞が秀逸

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分たちの発言の重さを全然わかってません・・・

金融株下落・・・
急激な円高・・・

これだけ動いても理解してない。
野党だったときのように言いたいことだけ言ってたら日本経済はガタガタになるよ。
それが「計画通り」かもしれないのがほんとに怖い・・・

Re: No title

>nekoruさん
なんというか「大臣ごっこ」でもしてるとしか。
ネクストキャビネットやらシャドーキャビネットやらも
予想通り「ごっこ」だったんですね。
「Help Me, Asoooooooo」と叫びたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
