

ジンジャーさんの新作きてたー!

初代MIDIアニメ職人こと、ジンジャーさんの新作!

まさしくドラクエ風w
さすがジンジャーさん!
MIDIアニメの新作も観たいなあ。


こっからはいつもどおり。

「子ども手当」の予算のために「子ども応援手当」は凍結だそうで。

長妻厚生労働相は14日、麻生前政権が2009年度補正予算に盛り込んだ「子育て応援特別手当」の支給を凍結する方針を固めた。

同手当は、3~5歳の子どもを対象に1人あたり3万6000円を支給する制度。08年度までは第2子以降が対象だったが、09年度は第1子まで広げた。対象者は計約330万人で、補正予算に1254億円を盛り込んだ。このうち、支給の主体となる地方自治体の事務費を除いた大半が凍結の対象となる見込みだ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091014-OYT1T00518.htm


麻生政権の「子ども手当」はだめでミンスの「子ども手当」はきれいな手当てですかそうですか。
TVばっか観てた人は麻生内閣の補正予算に「子供応援手当」が入ってたことさえ
知らない人が多いんだろうなあ。
TVじゃ麻生内閣が打ち出した経済対策75兆円のうちの2兆円部分の定額給付金しか
報道せずにまるでそれしかやってないみたいなノリだったもんなあ。


高校無償化:高専、外国人学校、専修学校も対象 概算要求に盛る--文科省方針
外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、朝鮮人学校やインターナショナルスクールなどが該当。
http://mainichi.jp/life/edu/news/20091014dde001010008000c.html


何故に日本人の血税を反日思想養成所の学校もどきにまで注ぎ込みますか。
あ、何故は愚問だったな。ミンスだからな。
「{日本以外の東アジアの)国民の生活が第一」のミンスだもんな。

文科省がらみでもういっこ。

教員免許更新制を廃止へ=来年度に新制度検討-文科省
文部科学省は14日、4月にスタートした教員免許更新制を廃止する方針を決めた。免許更新制の代わりに、10年程度の指導経験を持つ教員が専門的な講習を受講し、「専門免許状」を取得する新制度を導入する方針。2010年度予算概算要求に新制度の検討経費を計上し、早期の実施を目指す。
 現行の教員免許更新制は、教員の質の向上を目的に、無期限だった教員免許に10年間の有効期限を設定。更新するためには、大学などが開設する更新講習を計30時間受講する必要があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000076-jij-pol


せっかく安倍ちゃんが免許更新制度を導入したのに。
日教組による日教組の為の制度改悪には予算計上ですか。
大事な科学技術のための予算は凍結しまくってるのにさ。


さてさて、やんなっちゃうような話題ばかりの新政権だが
この動画でそんな気分をふっとばそー!

やっふぅー(ノ・⊿・)ノ
やっやっやっふぅー(ノ・⊿・)ノ
【ニコニコ動画】【日本の】Japanese Taro No.1!【お父さん】のおまけとして出てから4カ月弱。
ずっとこの日を待ってたよー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
